見出し画像

【日記】2023.01.18 人間ドック

武道館ライブ

今朝は人間ドックに向かうためのテンションを上げる意味も込め、L⇔RのライブDVDを。

L⇔R LIVE at Budokan “Let Me Roll It! Tour 1996″

このDVDは1996年の3月10日の武道館ライブの映像。僕が観に行ったのは前日の3月9日でした。

若い、そしてカッコイイね。

人間ドック

1月18日は人間ドックの日。
毎年恒例、誕生日は人間ドック
誕生日を受けるようにしてから5年くらいになるのかな?
昨年、中止されていた肺活量も検査項目に復活してました。

やはり運動不足、色々と指摘されてきました。
注意しなきゃですね。
血圧が高いのも体重を落とせばよくなると。

たべっ子水族館

といいながらも
薬局に目薬を買いに寄ったら、目に入ってしまいました。
ギンビスの「たべっ子水族館」

たべっ子水族館

最近、黒沢秀樹さんが食べてました。
TwitterのTLでも食べた報告がたくさんあふれてました。やはり誘惑に負けて買ってしまいました。

初詣

帰りにそのまま秋葉神社へ。
初詣に行ってなかったし、ちょっと散歩を
思ったより暖かくて、少し汗ばむくらい。
良い運動でした。

駐車場の鳥居
先週はジュビロ磐田がお参りにきてました。
秋葉神社
黄金の鳥居
お参りしてきました。
遠くにアクトタワー

よい一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?