見出し画像

【日記】2024.01.18 プレゼント

L⇔R LIVE at Budokan “Let Me Roll It! Tour 1996″

このL⇔RのLIVE DVDは
2017年1月18日発売
今日で7年目。
1996年の武道館コンサート映像ですね。

武道館ライブ、何度観ても良いですね。

幸せなメロディ

FOUR TRIPSの「幸せなメロディ」
2023年1月18日発売。
今日で1周年🎉

yumi さんバージョンも良いですね。

千夜一夜物語

まちだガールズ・クワイアのニューカバーアルバムには「千夜一夜組曲」のカバー「千夜一夜物語」が収録されています。

今日はフラゲ日でしたね。
タワレコの写真がXにもポストされてましたが、鮮やかジャケット。写真映えしますね。

明日はいよいよ渋谷ワンマンです。
楽しみ!

人間ドック

今日は毎年恒例の人間ドック
誕生日に人間ドックに行くようになって、もう結構経ちます。

体重が減っていた。これは良いこと。
だけど相変わらず、高血圧!再検査項目に!
もう少し痩せよう。

今日くらいは良いだろうと自分でケーキを買ってきました。

ショートケーキ

プレゼント

先日、BAYFMの「9の音域」
radikoでシェアすると、ステッカーが当たるプレゼントを毎週やっていて、当選したのでした。
本日届きました。
ミラッキさん、スージーさんのサイン入り!

誕生日プレゼントになりましたね。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?