見出し画像

何度でも

アンニュイな秋の週末のつるべ落とし。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨日発売されました『拝啓BLのかみさま』早速ご購入下さった方、ありがとうございます!!良かったら、ご感想などもよろしくお願いします。えーと、確か冊子ご購入の方はあとがきの下にQRコードがあって、それを読み取るとGoogleフォームが現れて感想を書き込める仕様となっております。猫野サラさんのお礼イラストも見られるはず!!なのです。電子でも同様に感想を書き込めるフォームがあると思いますので、どちらでもご都合よろしい方を。ぜひ愛でてやってくださいませ。どの作品も愛おしいです。ベロベロしたいです。……すみません、変態が漏れました。

サラさんが取りまとめされているので、サラさんは注文を受けて送る作業やら何やら大変だとは思いますが……多分それすらも楽しんでいらっしゃるご様子。

私も実は何度も何度も眺めています。

画像1

しおりもずっとさわさわしています。

画像2

好き。

というわけで最後にもっかい、猫野サラさんのBOOTHはこちらです。ご購入はこちらから!

えーと、爽やかBLから始まって、後半に行くに従ってどんどんエロくなっていきますが、それもすんごい……エロってわけではないので(私でも読めた!楽しめました。にこっ)18歳以上ならば、大丈夫です。あ、ハードなのがお好みな人には少し物足りない?……いえいえ、千本松さんの小説とか……なかなかすごいんで(noteで読めます)、それもまた……大丈夫です。オッケー!

みんな上手いの。漫画やイラストの人たち。凄いの。……うう。私ももっと上手くなりたいよ!!と改めて。それでも本になってやっぱり嬉しい。この子たちの続きも描きたいし、これ以前も描きたいって思いました。

ということで、よろしくなのです。以下は漫画に描いた小物たち。小物も愛を込めて描きましたよ。

まずはハーブ。

画像3

画像4

そして足と靴。わりと厚底な感じ。パンツはスキニー。

画像5

キムワイプさん。

画像6

洗った実験器具たち。ピカピカです。

すっごくアナログなこと言っていい?iPad Proに普通に物理で普通の定規を当てながら、曲線はいつもの超絶フリーハンドです。もう、やっぱりデジタル定規のやり方よく分からなくて……。少しデジタル定規。そして大半アナログ定規。そしてちょいちょいフリーハンド。

そんな小さなコマも大切に愛でて頂けたら嬉しいです。



ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。