祝*ジ・ナーンの眼鏡デビュー

画像1 昨日は長男の学校で授業参観~PTA総会やらクラス別懇談会まで1日仕事でした。病み上がりの三男を連れ回したので、今朝は少しのんびり。夫と次男も昨日は普通に学校で、夫は帰宅して少しぶり返してたので、早めに休ませました。今日はみんな元気なら、三男を夫に見てもらってデザフェス行きたかったな…とかよぎりつつ、皆様のデザフェスレポを楽しんでおります。行かれた皆様お疲れさまでした!てな訳で、本日はお近くのイ○ンまで男子2人の眼鏡をピットイン買い物してきました。眼鏡もすぐできる時代ですね…。フードコートでお茶できました。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。