画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第121回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
今は手に入らないけど名作だった読み切り漫画の作者さん、秋月由利先生の話をしています。雑誌の初出を捨てられずに持ってました!でも汚いんで、コミックスで短編集とかで出ないかなぁ。復刊ドットコムに依頼が出されているのはさっき見ました。うみゅ。Twitterで誰かが言ってましたが、「作風はおしゃれなつげ義春」だそうな。そうかな?うーん、そうかも。
#音声配信 #ラジオ #かねきょの部屋 #月曜日ののびのびタイム #花とゆめ #白泉社 #秋月由利 #三本目の手 #復刊ドットコムしてほしい

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。