見出し画像

itazuragaki

一枚目からすごいお絵かきが表に出ちゃうと行けないよね。





※すごく下の方にね裸があるから注意ね。たぶん、ネットで描いたの初めてじゃないかな。というか、うん、デジタルでも何にしても初めてだよ。


夏休みだもんで子どもと四六時中一緒にいて、イラストもおちおち描けない…ってか、邪魔ばかりされるので、子どもと一緒にいたずら書きしました(泣)


似てないなぁ。御成だけど、何か?

子どものリクエストで描いたカエル(おとこ)



さてさて。おっぱいの日もとっくに過ぎましたが(いつだっけ?)

この下にはおっぱいがありますので、見たくない人は見ないようにね。


あとで、消すかも。これは子どものリクエストじゃないよ(笑)








というわけで、お目汚し失礼しました。


ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。