見出し画像

コミティア148に出ます

つい先日まで漫画しか描いてなかったので、それ以外のことがほぼノー準備なのですが、明日(実質今日)もお仕事、しかもお当番なので、ほぼ何も。何もですよ。ここ数ヶ月たくさんの不義理もしてました。ごめんなさい。

とりあえず、5月26日(日)に東京ビッグサイトの東2の【こ35b】にて、新刊『@職員室』を頒布する予定です。同人誌即売会に出るなんて30年以上ぶり、ほぼもう初めてなので、新人なので、フレッシュな気持ちで参加します。本は会場直送なので、ちゃんと届くのか…怖いです。

『@職員室』には時系列的にその前の「桜の咲く頃に」と、新作の「時分の花」が入ってます。

少し、サンプルをここに置いておきますね。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

𝕏ではもう少しだけ先まで読めます(サンプル)。続きは同人誌で!

では、当日お待ちしてます♪


ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。