石井郁巳さんの個展に行ってきました!

画像1 昨日は職場の飲み会でビール→日本酒→チューハイ→チューハイ…みたいな感じで程良く酔っ払って帰ったので、その後なにもせず、今朝も受験生のお弁当あるからとさっさと寝ました。んで今日は朝から選挙と買い物と洗濯して午前中は終了。終了と言えば今日はいくみさんの個展が最終日。というわけで午後になってから、サンナーンと行く事にしました。
画像2 いくみさんの個展は小伝馬町駅3番出口から歩いて2分ほど。こじんまりとしたギャラリーに76作品、キラッキラに輝いて展示されていました。生で観て感激✨サンナーンはすべてのタイトルを読み上げながら見てました(読めない漢字もあったけどね)。それで「記憶」という作品が気に入ったようでした。理由は「紫が好きだから!」だそうです。お菓子も貰って、いくみさんと握手もして大満足の私たち。
画像3 帰りに雀が沢山道に降りて来ていたのでそっと近寄るサンナーン。他の人が近づいて、飛んでいってしまいましたが。
画像4 いくみさんにもお土産で渡した青梅の蜂蜜。味見して美味しかったから買っていったんだけど、帰りにサンナーンが「うちにも買っていこうよ!」というので、帰りがけにうちの分も買って帰りました。早速パンにつけて頂きましたが、めちゃ美味しかった!いくみさんも気に入ってくれるといいな…。 #石井郁巳さん #情動の解放 #個展 #サンナーン

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。