はんこイラストharuさんの個展@吉祥寺

画像1 行って参りました!haruさんの個展。吉祥寺で明日まで!!こちらは戦利品たち…。
画像2 お取り置きして頂いてました!画集です。どうもありがとうございました!画集を開いて大きく息を吸って~嗅ぐ~。うーん♡素晴らしい画集でした!買って良かった~( ´艸`)いつか気仙沼へ…。
画像3 こちらは配布されていた冊子で、ご挨拶のようなものでしょうか。裏表紙に実際の判子の写真があって、とても興味深かったです!
画像4 明日最終日です。吉祥寺アートギャラリー絵の具箱さん。時間は13時~18時です。はるさんも在廊されているそうです。まだの方は是非!
画像5 本日は約10名位のnoterさん達とお会いできました。キャッキャ言ってすみません。楽しかったです。みなさま、ありがとうございました!
画像6 これはギャラリーに行く前に何人かのnoterさんと寄ったカフェで、私はがっつりお昼ご飯頂きました。
画像7 分けてもらったスイーツ。フレンチトーストにアイスとか色々乗ってました。フワフワで美味しかったです!

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。