画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第201回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
またもやブチ切れ配信でごめんなさい。
「ちょっとざわざわした後、すごく…落ち着きます」と言いたかった。凪のような静かな湖面なのだけど、その湖は深く、底の方までは見通せず、なにかざわついている…って感じ。うん、伝わらない笑。

先日の伊豆平成さんゲスト回、沢山の人が聴いてくださったんだなぁとしみじみありがたかったです。貴重な伊豆さんのお声も聴けて…あ、まだの方!是非!!素敵なお声ですよ。お話も面白いし。本当にありがとうございました😊↓

https://note.com/kanekyo12/n/n4c2e43681d21

本日は、猫野サラさんの同人誌の話をしています(案の定途中でぶったぎれてます)。

猫野サラさんのリンクはコメント欄に貼っておきます。とても良かったの、同人誌。2冊とも。やはり好きなものは紙で欲しいよね、とかそういう話もする暇なくてスマヌ。中身は美しくてウットリでした。サラさん、ありがとうございます。

私も同人誌出したい欲がむくむくと。来年出すのを目標にしてみます。はい。まずは作品を描き貯めねば。あと、本にするならサラさんくらいに隅々まで丁寧に。展開もちゃんと考えて…など思いました(音声で言え)。あと耽美漫画集の方、各短編の表紙のセンスが大好きです(音声で言え。2回目)。しおりも、あと友の会先行予約プレゼントの静さんのイラストも!!最高でした(音声で…以下略)。本当にありがとう、サラさん。好き。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。