『ゾンビつかいの弟子』完結おめでとうございます!

画像1 森とーまさん著『ゾンビつかいの弟子』より、伊東くん、ビィ、神白くん。神白くんはガタイが良くない…がどの程度良くないのか悩みまくったのがあらわれすぎ。最初の頃の赤いシャツの。馬鹿っぽい感じの(私が言ったのでない)。とりあえず完結おめでとうございます!! #ゾンビつかいの弟子 #森とーまさん #ファンアート #イラスト #伊東くん #ビィ #神白くん #祭り →第1章から https://note.mu/toma_mori/n/nf9f23879d655
画像2 線画のみ。
画像3 初期のラフ。男子2人は結構変わったかも。特に神白くんは。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。

アリガトゴザイマス!ワタシモスキデース
55
3人の男の子を子育て中のオタク主婦。毎日お弁当作りとお絵かきを少々時々短歌。スキ•フォロー•シェアはご自由に。リフォローは必ずしもできませんがフォローやスキつけて下さったら見に行きます!漫画・イラスト等の依頼もお待ちしてます。アイコンはにしいきよみさん。

コメント6件

ありがとうございます。8章の終わり、私自身がかなり冷静でない状態で書いてたので(そしていまだに冷静に読み返せない) これ、読んでる人には伝わってるんだろうか?と…すごい不安でした。良かったです。

というか、これは大袈裟でなく、この作品を完結できたのはほとんどかねきょさんのおかげです。あのまま誰からも特に反響も感想もなければ、たぶんいまだに3章くらいで止まっていたと思います。最後まで読んでいただき本当にありがとうございました…!!
とーまさん
あれだけの物語を書いたら、実生活も持ってかれそうです。そりゃ、すぐには読み返せないですよね……。私の方こそ最後まで追わせていただいて、とても良かったです。ありがとうございます!
コメント欄でも宣伝!

「ゾンビつかいの弟子」最初から→
https://note.mu/toma_mori/n/nf9f23879d655
いえ、読み返せないというより、読むたびに泣いてしまうんですよね。6章で神白が泣く場面と8章で伊東君が泣く場面、書きながらマジで泣いてしまいました。で、いや、これ作者自分だよね?ちょっと落ち着いたほういいよね??って思いながら、、、6章はやっと泣かずに読み返せるようになりましたが8章はもう10回くらいは泣けそうです。ちょっとね…時間をかけ過ぎたというのも、あるのかもしれないですね。入れ込んじゃってますね。

そして宣伝まで…ありがとうございます…。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。