見出し画像

自己紹介

初めまして、金子智子です。

私は、ヒプノセラピー(催眠療法)を行っています。

前世療法、インナーチャイルド、未来世、多次元の時空の旅をご一緒します。

例えて言うならば、アクティブな瞑想、瞑想のような意識です。

自分の趣味かと思えすくらい好きなこと、セルフヒプノをすること!!ヒプノを特に好きになったきっかけは、東京目黒のアトレ2『目黒学園カルチャースクール』での、月に2回のグループヒプノを行ってきて、私の誘導で、参加者の会社帰りのOLさんと一緒になり体験してきたことでした。

自分の内側にアクセスすることで、自分にないアイディアをキャッチすることが何よりも面白い!!と感じることです。

画像1

この世界に入ってきた切っ掛けは、2005年転機にスピリチュアルのスの時も無いくらい、本も読んだことがなかった私が、妹が行こうとしていた天使のセミナーを、仕事で都合がつかなかった妹の代わりに私が行ったことが始まりです。

転機の時には、なかなか立ち直れないこともあったのですが、そのお陰で楽しみと出会いました。良い先生と出逢ったのも大きかったです。

私にとって、ヒプノセラピーは私の人生で学んで、そして続けてきて本当〜〜〜〜〜に良かったなぁ〜と思っていることです。私は、自分を受け入れることに物凄く抵抗があったのだと、ここ近年にやっと気づいたことでした。私が、私を攻略できたら多くの人に伝えられると日々、実験、実践、そして更新中です❤️

私も、一歩一歩原点回帰、元の自分へと戻ってきています。

実験を続けていきたいです^^

よろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?