見出し画像

上級答練終了(中小企業診断士への道#19)

雨のしとしと降る週末ですね。寒の戻りでしょうか、とても寒い1日でした。

久々に悟空のきもちに行くことができ、いやされました。スタッフさんの解説で、店舗毎にコンセプトが違うことをはじめてしりました~。
私がお世話になっている銀座店は、「宇宙空間」です。
今回、はじめて友人と一緒に行くことができ、本当にリラックスでき、楽しい時間を過ごせました。

さて、今日で、上級答練がひとまずすべて終了しました。
私は、財務、運営、経済、情報、中小の5科目で、結果はというと、、、
60点を超えたのは、残念ながら中小のみでした。
大丈夫なのか、昨年と変わってなくない?という思いもぬぐえませんが、運営以外は、2択まで絞れた数が増えた気がしています(前向きすぎる?)

今週末は講座がないのと、来週からは2次対策に突入するので、運営管理と財務会計集中週間として、がんばろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?