見出し画像

ワークショップ(思い出めし)

関東は梅雨入り一歩手前。
そのタイミングで、我が家の外壁の不具合を発見。あ~、なかなかしんどいです。

さて、みなさんにとっての思い出めし、ありますか?

学校や教室での「食」といえば?
外食の「食」といえば?
思い出の「家メニュー」は?

私は、苦手な食材がたくさんあり、「食」への印象がどちらかというとマイナスです(笑)

自治会館でみなさんの思い出メシを想起いただける動画とともに、思い出メシに寄り添う箸置きワークショップをすすめます。

参加者の方のナラティブをお聞きできるのがとても楽しみですし、一緒に運営する仲間とともに、思い出に残る1日にしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?