見出し画像

10年10万kmストーリー 第69回 トヨタ・アリストV300 TTEバージョン (2000年型) 22年9万6000km



 待ち合わせた駅の改札を出る前から、真正面に立っている男性がクルマのオーナーさんだろうということは、遠くから見ただけですぐにわかった。
 なぜならば、着ている黒いポロシャツの左胸に、赤い糸で“TTE”と“LEXUS Racing”、右胸にはレクサスやプーマのロゴマークなどが刺繍されているからだ。
 挨拶に続けて、彼が教えてくれた。
「自分で作ったんですよ」
 業者に依頼して刺繍してもらったそうだ。自動車メーカーのロゴマークが刺繍されたシャツを買って着ている人は珍しくない。しかし、わざわざ刺繍の業者にオーダーしてまで着ている人なんて初めて知った。


ここから先は

3,699字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?