見出し画像

STOCKMANとマネキンの可能性

1867年創業のフランスはパリのマネキンメーカー。創業よりハンドメイドにこだわり製造しており、世界中で使用されている。

いつか自宅用に欲しいんだけどれども、値段も値段で。知らない人はこちらを。「こんなにするん?」ってなると思います。



2枚目の写真は洋服の青山のマネキン。
ファッション業界に飛び込んだ時に先輩に言われた、「マネキンはただ着せるだけじゃダメ」を一瞬思い出したが、それとは方向性が違う。
肝心な商品に全く目がいかないが、釘付け。話題性抜群でニュースに取り上げられ、面白がってSNSで拡散され。思惑通りだろう。

突拍子もないことをすればいいわけじゃないけど、周りと同じことをしていてもダメだなと。


kaneko
https://www.instagram.com/onlinenokaneko/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?