見出し画像

morning cruise


いつもより少し早起きをして撮影。
とにかく、歩いて、歩いて、歩いて。



早朝の空気は澄んでいて身体に沁みます。
日中と比べてドラマチックに影を落とすところも良い。

撮影地は初めて訪れた街だったが気に入った。
東京だが緑が多く、高い建物も少なく、野鳥も多い。
なんだかここに住んでいる人たちには心の余裕さえも感じられた。
少しばかり時間がゆっくり進んでいる街だった。

今回は、2023年4月28日(土)に発売した、リネンジップベストとリネントラックパンツを使用した撮影。


早朝の気持ちの良い贅沢な時間に、「気持ちの良いリネンの服を着ていただきたい、改めてその良さを体感して欲しい。」そんな想いから企画された今回の特集「モーニングクルーズ」。



見た目の良し悪しはファッションにおいては非常に大事ですが、その温度や風景、香りまでも想像しながら見ていただけるものに仕上がったと思っています。お時間がある方は是非。


MORNING CRUISE
2023https://nestrobe.com/collection/mens/morningcruise_2023/



CONFECT ONLINE SHOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?