見出し画像

はじめます

数年前に登録だけして、そのままになっていたnote。

先日、久しぶりに受けた取材で、ライターさんに、

『もっと取材受けたほうがいいですよ。』

と言われて、KANAYA BASEを終えて3年半くらい裏にいたな。と思い、自分から発信してみることにした。

思い返せばKANAYA BASE時代は、ほぼ毎月くらい何かのメディアに出て、自分の名前で自分の考えを語っていた。
メディアに出る以外でも、来た人とかに自然と自分の考えとかを話していたし、自分の考えが表に出ることが、あの場に人が集まるキッカケだと思っていたので、よくブログも書いていた。

今は、別に出さないようにしていたわけじゃないし、社内とかではよく話していたけど、なんとなく億劫になってしまっている部分もあって、自分を出す貪欲さが少し足りなかった。

この前の取材は、私の取材ではなかったけど、ライターさんが興味持って、面白がって聞いてくれて、いろいろ話しているうちに、もっと自分の考えを世の中に発信してみようと思い、noteを更新してみることにした(遅)。

私のベースのKANAYA BASEのことと、日記と写真と、ホステルによく泊まるからそのレポートとか。

飽きないように頑張ろう!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?