見出し画像

4年ぶりの✨

昨夜は4年ぶりにいたばし花火大会が開催されましたね💕︎
4年前は結婚したばかり、おうちも購入した年に夫婦2人で見に行ったな〜懐かしい( ˊᵕˋ*)

翌年、長男が産まれ、見せてあげたかったけどコロナで中止😅
そこから1度も大きな花火大会って行けずにいました(ディズニーランドでは2回ぐらい見たことありましたが😄)

今回はご近所のファミリーと大人4人子供4人で自転車で穴場へGO🚴‍♀️してきました(^-^)

一緒に行ったご家族のパパが地元という事で穴場を知っていて✨✨✨
すっごく良い場所で鑑賞出来ました( ´˘` )

子供達も楽しそうで喜んでいて何より🎶

久しぶりの花火大会…
夜空に大きく打ち上げられる花火は圧巻でした(*^^*)

これぞ夏‼️
を感じられた昨夜でした🎇

自分ひとりじゃ分からないことも、こうやって人との繋がりによって知らない道を教えてもらったり、花火の穴場まで案内してもらえたり💕

夫婦共々、誰も知り合いのいないこの土地にご縁あって引っ越してきて近所に家族ぐるみで仲良くしてくれる素敵なファミリーがいて本当に幸せだなぁって思いました💞
これからもこのご縁を大切にしたいです🌿

来週は子供たちが楽しみにしている花火(手持ちの)をみんなでやる予定☺️

今から楽しみです(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?