見出し画像

【賃貸DIY】賃貸でもド派手にDIY可能!

引っ越してきて、早1ヵ月。
新しい生活も始まり色々と問題が発生する。

現在一番の悩みは収納少なすぎ問題。

しかし我が家は転勤族。
安易に収納グッズを購入すると、次の家ではサイズが合わない問題が発生する。
そのため収納を買うこと一つでも大変労力のいるのだ。

そんな中インスタグラムで@ntk_ie さんを発見した。
衝撃的だった。

賃貸なのにDIYをしているのだ。
しかも現状回復可能な方法で!

作り付けのキッチン収納なんて圧巻。
賃貸でもDIYしたい人には是非みていただきたい。

我が家も少しずつやってみようと思う。

見てくれる人がいるか分からないが、
せっかく頑張るので記録に残してみようと思う。

良かったらみてくださいね~。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#週末プロジェクト

4,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?