見出し画像

ユニバーサルスタジオジャパン 2024夏 NO LIMIT!SUMMER

大阪府大阪市此花区

東のディズニー、西のユニバ。
今回の目的は『NO LIMIT! サマーダンスナイト with HYBE JAPAN』という夏イベント。

1.5デイ・スタジオ・パスで遊び尽くすよ!

このイベント!
推しのBTSの音楽も採用されてるの!

1日目

例のオブジェがお出迎え
ニューヨーク感ある
スパイダーマンいそう
オリジナルコースター付きのピザ
このコースターはお目当てではない
世界クロミ化計画実行中
私もKUROMIESの仲間入り!
撒かれた紙がかわゆすぎる
んー西海岸感、イイネー
ごきげんだぜ、うぇーい
フェス感満載のHYBEのショー
音と光と水 楽しくて2回見た
ハンバーガーでかい肉と肉がうまい
ミニオン・ハチャメチャ・ライド乗った
夜のシティウォーク素敵
お宿はコチラ
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
そうそう、ハンバーガーで
お目当てのBTSコースター当たったの

2日目

あおぞらーあついー
お土産やさんのミニオンたちかわゆい
特急で魔法界に来た。
真夏なのに屋根に雪あるの魔法か?
ホグワーツ!
ハニーデュークス
百味ビーンズ 〇〇味がオススメ
ジョーズ乗る
ジョーズドッグとフラッペ
上手に食べられない
お肉もたべた うまい
アミティビレッジずっと居れる
NO LIMIT!
サマー・スプラッシュ・パレード
始まるよー
マリオクッパ 水ちょうだい!
ピカチュウこっち向いてよー
ミニオン・ハチャメチャ・アイス乗った
きゃあ、みんなきもかわいい!
昼ごはん グリルチキン 推しはボブ
フライングダイナソー
エキサイティングすぎる!
何回でも乗れる!
ちょっと寄り道してから
ラウンジで休憩
待ち時間無しでダイナソー乗れるの、ふふふ
ロビン姐さんのフラッペ
ヴェロキラプトル飼いたい
整理券ゲット出来てよかったー
ぽいーんぽいーん、効果音聞こえて楽しい
ピクミン、みーっけ!
兄と弟
ピーチ姫いた
今夜もダンスナイトなダニエル氏
音と水とシャボン玉!アガる!
夜のシティウォーク再び!ステキ!
ホテルでLAWSON飯
新しいお友達と柿の葉寿司
@東海道新幹線

9年ぶり2度目のユニバ。
当時はハリポタエリアが出来たばっかりだった。

ターミネーターとか、
バックドラフトとか、
E.T.とか、
バック・トゥ・ザ・フューチャーとか、
スパイダーマンとか、

古き良きユニバーサルのアトラクションが
なくなっちゃったのは寂しいけど。

新しく鬼滅の刃とか、コナンとか、
ワンピースとか、ヒロアカとか、できてて。

時代と共に変化していくのが
このテーマパークの良いところなんだよね。

ちょっと遠いけどまた来たいな。
次はハロウィンがいいなぁ。

楽しかったです。

2024年8月訪問。

宿泊ホテルはコチラ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?