見出し画像

稲取東海ホテル湯苑 2023.02

静岡県賀茂郡東伊豆町

準特別室 海月~みずき~
オーシャンビュージュニアスイート
55㎡

リビングスペース
デスクとテレビ
和室 10畳
半露天温泉 海が目のまえ
部屋のシャワーブース 浴槽は無い
洗面台 アメニティはPOLA

部屋は半露天の温泉がある。
ビール飲みながらは最高。

大浴場はお風呂が充実していたけど
この日は土砂降り強風のため露天には行けず。
男湯と女湯が夜と朝で入れ替わる。

片方がドライサウナ、片方がミストサウナで
女湯は夜がミスト、朝がドライ。

夜はせっかくならサウナで
ととのってから夕食にしたかったなぁ。

ミストサウナも気持ちいいけど
ワタシにはちょっと物足りないのよ。
旦那さんは大満足ぽかった。

朝のドライサウナの方は水風呂もあって
ととのいすぎてたぶん浮いてた。

晩ごはんはレストランの個室でした。

刺身盛り合わせ
伊豆地酒
名物 金目鯛煮付け
おにく
朝日 眺望良き
部屋の風呂でビール
朝食
朝からお造り
鯵おいしかった。

リニューアルしたばかりの客室で
新しい感じで綺麗でした。

掃除はあまり行き届いておらず
窓のサッシにはふわふわなカビがいた。
ふとした所に埃があったり。

あたたかいサービスと美味しい料理で
素敵な時間を過ごせました。

おせわになりました。

2023年2月宿泊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?