見出し画像

オナ禁をはじめる

今日から、オナ禁をはじめることにする。
目標は約1ヶ月。
そうすると、セクリセできるタイミングが訪れる。奥さんと月1セックスの夫婦協定があるからだ。

セクリセするかどうかは、1ヶ月のオナ禁を乗越えた自分の判断に委ねるとしよう。しようがしまいが誰も困らない。奥さんは渋々月1で承諾しているスタンスなので、今月は休める。。と喜ぶだろう。できることなら喜ばせてやりたいものだ。

もっとも、これを書いているいまは、射精後の賢者モードである。
射精前の性獣モードは、まったくの別人格であることは言わずもがなだ。
オナニーを挟んだ前後の自分は、たった数分の時空を隔てただけの同一人物とは思えないほど違う。まじめな話、人生観とかの議論も嚙み合わないのではと思う。この小さな宣言も、3日後には、いや明日夜には性獣モードの自分が、違う詭弁をぬけぬけと捏ねているかも知れない。

だからここに書く。
少なくともいま、賢者の自分は、もうこんなループは嫌だと思っている。
賢者と性獣、どちらの自分が本当か。こうした議論は今日は脇に置いて、この性欲という、脳内のモンスタープログラムを制御して、人生の生産性を高めたい。久しぶりにオナ禁してみよう。

経過をまたNoteにすることはコミットしないけど、
これでまんまとリセットしてたらかっこわるい。
こんなところでも自分を追いこんで見ようではないか。
人生の折り返し地点で悩めるアラフォー中年の戯れ。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?