見出し画像

OK control 13日目

オナ禁13日目。
しっかりと我慢できている、というよりも、月曜から金曜はひたすら仕事に駆けずる日々なので、そんなことを考えている暇がない。
考えようと思えば考えられるが、比較的、考えない努力は容易である。

仕事の忙しさに己を酷使し、オナの存在そのものを忘却の彼方に押し去るアプローチ。通称 ”オナ忘” とでも名付けようか。”オナ忙” かな。

”おなぼう” は、音感としては、どちらかというと オナニー坊やの "オナ坊"、あるいは棒でなんぼの ”オナ棒” なのかな。といった具合にオナニーをむしろ奨励してしまうような危うい響きに聞こえる。だがそれがいい。

それがよいのだ。修行僧のごとく厳しく煩悩を排除しようとすれば、逆に囚われる。軽く冗談めかして扱ってやるくらいが良い。ラオウよろしくオナ禁王を目指すわけではないので、ライトに行きたい。

13日目ということは、ちまたの通説では、テストステロンがもっとも高まり、モテ効果が感じられる時期だったと思うが、そんな兆候はない。
妻も相変わらずだ。まあいい。

今日は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?