見出し画像

#010_2023/10/29 ハゲ会というスキンヘッド集団のお話(完全な雑談会)

毎月最終日曜日はハゲ会定例会

皆さん、こんばんは!スキンヘッドかねごんです!
先程、スキンヘッドメンバーで集まり、ワイワイ楽しい会から戻りました。
今日の投稿は完全に雑談会!

今年の元旦に何を思い立ったか急にスキンヘッドにしました。
そして、スキンヘッドパイセンのお誘いで、ハゲ会というものに参加したのが1月後半。
そこから毎月最終日曜日は定例会と称して、夜な夜な都内某所にスキンヘッドが集まっております。

今日は中野駅北口を出て少し歩いた「まがりそーす」さんで開催!
ソースカツ丼はもちろん、お酒に合う料理が最高です!
(僕は全くお酒飲めませんが)

↑ 僕をハゲ会に誘ってくれた、スパイスカレーを研究するしんちゃん


スキンヘッドにする、しないの高い壁を超えると

今でこそ「髪の毛なんか無くても筋肉つけてトーク力身につければモテるだろう」とか「どうせ禿げるから頭丸めればいいか」と思っている私ですが、それまでは少なからずハゲ隠しをしようと奮闘した期間があります(ちょっとだけね)。
2023年は良い年にしたいな〜と大晦日に思い、元日に頭を剃るという行動に出ました。覚悟を決めたときのフットワークの軽さは自分の長所です笑

ハゲ会メンバーさん同士、スキンヘッドにするまでとしてからの話をするんですが、皆さん中々思い悩んだ過去があるんです。
だからこそ、「コチラの世界」へ来た仲間たちを我々は褒め称えるのです!
(マジでスキンヘッドにする瞬間は清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟ですわ)
スキンヘッド歴の長いパイセンたちは、髪の毛だけでなく全員頭のネジまで無くなっているので、結構な確立でぶっとんでいる人ばかり。
だから空気読めない発言しても誰かが必ずフォローするし、笑いに変えてくれる面白い集団です。



頭を丸めればなぜか誰にも負けない自信を持てる

ハゲに悩んでいて、育毛の広告を見てお金をかけるくらいなら、一度くらいスキンヘッドにしてみるのもオススメです。
僕はスキンヘッドでガリガリなのは嫌なので、余計に筋トレに熱心になりました。
今日集まったメンバーさんからベンチプレス大会があると聞いたので、テンション上がっています笑
悩んだって抵抗したって、ハゲるときはハゲます。
思い切った決断をした方、ぜひ一緒に飲みましょう!

最後まで読んで頂いた皆さん、いつもありがとうございます!
ぜひ「いいね」ボタンとSNSでのシェアをよろしくお願いします!

もはや全員年齢不詳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?