Riot Games ONEにちょっとだけいった

12/24土曜 横浜アリーナで開催したRiot Games ONEに少しだけ行きました。

開催が発表されたときめっちゃ楽しみで、
チケットが先着発売だったので、発売時間に待機し、
A席のチケットを2枚買いました。

開催3日前くらいに一緒に行く予定の友人にドタキャンをされたので、
流石に一人で行くのは億劫だったので行くこと自体を断念しました。

リセールに出してみましたが、購入されなかったため、
OAのAK-69と特典だけもらいに行ってきました。

中学生のころから擦り切れるほど聞いたAK-69がFPSのイベントに出ている状況がシュールでめっちゃ笑えました。久しぶりにライブをみた。
一瞬で終わったけど。

入場時に特典貰ってたので、会場内の写真を撮って帰りました。
写真は公式twitterが上げているのでそっちをご覧ください。


この手のイベント、間延びしちゃうから一人で行くの結構キツイ。
あとバルーンマジでうるさいから早くやめてほしい。
結構席は埋まっていた方だと思います。

国内リーグのオフラインは行きたいなー。
マスターズは絶対行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?