遅ればせながら、あけましておめでとうございます🎍✨

2020年は全世界的に大変な1年でした。

私自身も、出産子育て、コロナの影響による

様々な制限でいろいろ考えさせられました。

漢字一文字で表すと『生』でした。

芸能人の方々が亡くなって残された家族のことを

ネットを通じて知ったり、我が子を育てるための正解はなにかを模索したり。

でも考え過ぎたり、いろんな情報を知ってしまうと

逆に混乱してしまったり…

だから2021年はあまり考えすぎないように、

情報に惑わされないように自分をしっかり持って

生きていこうと思います!

コロナには絶対負けたくない。

みんなが笑顔で過ごせますように。

そんな1年になるよう心から祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?