見出し画像

ホリエモン出演ミュージカル・クリスマスキャロルいってきた

今月12/12-16で行われているミュージカル・クリスマスキャロルでは、毎回色んなゲストがくる。
「クリスマスキャロル」は体験型ミュージカル!なんと!和牛フルコースディナーを嗜みながら作品をたのしめるのだ!

そんな素晴らしすぎるチケットを、知人の方にプレゼントしていただいて、本当に嬉しかった。

最近、特に車の中で聞くBGMといえばもっぱらメンタリストdaigo さんの動画だったので、daigoさんに会えてドキドキした。

#wagyumafia の肉磨きアシスタントでもある彼がまさかミュージカル中にサプライズで肉切りを披露するとは!笑
弟子第1号らしいです!

昔からdaigoさんが好きで、とくに好きな言葉を動画にしたものがこちら。
youtu.be/OyrsZ_IARNQ

著書「バカとつき合うな」に出てくる言葉に、イラストをつけて毎日マガジンに連載してるんだけど
https://note.mu/kaneasa/m/m86f0b09da1a1

#ドラゴン堀江 という番組で東大受験勉強をしたり、舞台の稽古もして、 #wagyumafia で肉も切って、その他諸々仕事しまくってて…
本当に「努力の人」だなぁと
ミュージカルでの堀江さんの姿に改めて魅了された。

体験型ミュージカル、本当によかった!!!

堀江さんは8年前にもクリスマスキャロルに出てるんだけど、ニコニコ動画で見て、ハマって3回見た。

今年夏にHIUの素人だけで完成させたクリスマスキャロルも、友達や主人が天使役で出てたのもあって、動画合わせて4回見た。

そして先日も見に行った笑

いいモノって何回見ても面白いの❗️そしてやっぱり生は臨場感がちがうね^_^
歌が震えた!!!
わたしは絵本や絵を描いてるけど、一番刺激を受けてるものってミュージカルとかダンスとか映画とか、別の分野。
わたしにはないもので、表現してるartが特に好き❣️

明日まで公演中!!!
christmascarol.jp/sp/