見出し画像

noteはじめました

どうも、かねひさです。

『note』をはじめてみました。このnoteは、2018年頃に私が集中的に更新していたレビューブログ『クラシックカートゥーンつれづれ草』の後継にあたります。

とはいえ、2年前のブログの方向性をそのまま引き継ぐわけではありません。もちろんアニメーションに関する記事を中心に執筆しようとは思っていますが、私個人の意見やエッセイなどといった、より私的な内容も内包した表現媒体として活用していきたいです。

まだ使い方がよくわかっていないため、このnoteも方向性が定まるまで時間がかかると思います。まだここでは公にできない活用法もいくつか考えています。ともかく、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?