見出し画像

※ネタバレ※崎山蒼志 LIVE TOUR「人間旅行2022」Guest.七尾旅人 in 東京・渋谷CLUB QUATTRO 08.05


崎山くんのツアー、渋谷クアトロです。
わたし、崎山蒼志のファン歴1ヶ月です。
数週間前のここクアトロでのライブも良かった

フジロックの配信も息を呑むくらい凄かった

何より思うのが
見るたびに、進化してるのが驚く。
(数週間でね、、、)


今日は一人で弾き語り。
弾き語りと言っても……
弾き語るだけではなくて
当たり前のようにステージ上で七変化してました。


五月雨を「SAMIDARE」と「Samidare」で2回やったり

全部崎山くんの歌う「告白」が聞けたり

未発表「前日」では途中間違えたのかわからんけど
“サビからやりますね”と言って繰り返してて
こんなにもナチュラルに弾き直しもするんだなぁ
かっこいいなぁ…と思った。

こんなにもギターが、体の一部のように弾く人見たことないと思います。


七尾さんとのセッションもあり
今日、この日しかない
ステキなライブでした。

https://twitter.com/tavito_net/status/1555769573051613184?t=MUc3kcNyAVVFt0b_0lzBUQ&s=19

https://twitter.com/tavito_net/status/1555762970382442498?t=cibzBu-UFHTl1xAjSI4dNQ&s=19


落ち込むこともあるようだけど
いつまでも彼が楽しく音楽に向き合える世界であってほしいと
心の底から思った夜でした。

着実に一人一人と
彼の魅力に虜になるヒトが増えています。

振替の仙台も行けたら行きたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?