記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※ネタバレ※Lucky Kilimanjaro presents. TOUR "21 Dancers" 2021.12.10 in 新木場STUDIO COAST

新木場STUDIO COASTにて
Lucky Kilimanjaroのワンマンでした。

(以前、最後のコーストって言ってたけどまた来ました。たぶん、これが本当に最後のコーストです。)

Lucky Kilimanjaroのライブははじめて。
最近、好きになったところのバンドなのです。

客席はイスあり指定席。
自分のパーソナルスペースで自由に踊れて快適でした。

中盤「Fire」からは音を止めずにライブは進む。
シンセサイザーならではの曲と曲の繋ぎで
音楽は鳴り止まない。

ほとんどMCはなかったけれど
“自由に踊って”と何回も言ってくれた。
踊るというよりも
自然と体が動き出す感じです。

キャリアのわりには
ものすごく沢山リリースしているイメージ

また、新しいアルバム出すとのことです。
すごい。

アンコール含めて2時間弱で27曲、すごい。
満足でした。


最近登録した、サブスクで
オススメされたのがきっかけでLucky Kilimanjaroを聴き始めた。

だから
誰との思い出も思い入れもなく
なんだか、音楽そのものを楽しんだ気がする。
基本的には、1人でライブに行くことが多いし、音楽の話をする友達も多くない。
それでも、ほとんどのバンドは誰かとの思い出があって
それと一緒に、それも含めて〈好き〉なのだ。
だから、今日は
バンドに出会って、誰かと共有するまでの
自分だけのLucky Kilimanjaroをとても楽しんだ時間だった。
これからは、色んな人にオススメして
誰かとこの〈楽しい〉を、共有して
みんなのLucky Kilimanjaroにしていこう。


お昼はペペロンチーノ食べたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?