見出し画像

テレビ無し🌱

テレビが壊れて
買うか迷いに迷い
デカいテレビを買う寸前
家に帰りセンチを図りに戻り
ギリギリ棚に収まるけど棚をカットしないと入らないので迷ってたら
やっぱりすんなり入るテレビに
しようと諦めましたが
なんせ78インチだったかな
ドデカいソニーの最新が
38万だったのと半額以下以下
店員さんいわくこのサイズは
ほぼ買い手が限られて残ってるので
と😅
映像が本当に綺麗でした😍…
今はプロジェクターでやりくりしてます😂映像は昭和の映画館ぐらい
比べもんになりませんが
テレビは買わないことにしました。
ただ置いてたテレビも処分すると
超重い💦のであんなデカいテレビは
処分するとき大変な事になると
やめて良かったと思いました👍
そのおかげでテレビ台を植物園みたいにしたら
✨✨なんと素敵なことでしょう🌸
毎日植物☘️‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣さんを眺めて
癒されてます🍀植物さんの置く場所でこんなに変わるなんて💗
✌️お世話も楽になったし
良かった良かったです!
でテレビは安い3000円ほどだった
ポータブルDVDプレイヤーテレビ機能付きでニュースなど聞いてます
👍またダラダラテレビ観なくなり
早寝早起きが出来てます。
ポータブルってコンパクト
すぐ観れて扱いが楽ちんですね。
テレビが壊れて当たり前に購入してたのがまさかの展開
こんな事知らないだけ
まだまだありそーですね。
(#´ᗜ`#)ニコニコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?