見出し画像

自分へのプレゼント🎁✨✨✨

こうしてnoteへの書き込みの
きっかけは
大好きな方がYouTubeや
noteを利用されてるおかげで
元気をもらってるから💗
ふと私も飾らず…飾る技術も
頭も無いですが
私のペースでやってみたくなり🍀
1人でもスキなんて😍
してくれると超嬉しいんです❣️
その瞬間があること✨
幸せです!ありがとう🥰
あとからこの書き込みを
読み返した時に
自分へのプレゼント🎁に
なること間違いないです🌸
日記は💧
続かない…でもそんなウン10年前の日記もとても癒しになります。
このnoteは知らない方が
スキをしてくれるおまけ付き♥️
続けたいなと思いました☺️
イラストは大正生まれの
武井武雄さんです。
ステキな画集を今楽しんでます‼️
最近昔の物が愛おしいのです🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?