見出し画像

人生プラスマイナスゼロ🌸

みんな平等だと今
思うようになったのです
私は50代までずーと
悶々と不公平な世の中!
他人様に嫉妬して
つまらない時間を持て余したな〜って🌱羨ましい✨方の苦労を聞いて
そんな事あったんだ
よく話してくれました衝撃💥
そんなに羨ましい✨ことばかりで
無いな〜
すぐ終わる命にも
一瞬でも輝いた時があれば
長さは関係ないな〜
又新しい世界へ行ってるんだろーなって思ったり
長生きしても辛いことばかり
あれば…でも頑張ってれば
幸せを又与えてもらったり
どんな裕福な家庭でも
中身はバランス保ってなかったり
芸能人の方だって
売れたら私生活が大変で
ある意味自由が無いよーな…
ただのボヤキのよーですが
みんな平等に産まれたのだから
楽しいって思えるよーに
毎日を過ごせば
良いのではないかと
今がどん底でも綺麗な星見て✨
可愛い動物に寄り添ってみて✨
困ってる人に
優しさを投げかけてみて✨
きっと幸せな気分になれる💕︎
なれなくてもいつかなれると
信じて幸せになるために
がんばろーね🥰
綺麗事言ってますが
生きてくために最低限の
仕事をして
余った分は恵まれない方や動物に
わけてあげて
本当の幸せを
味わってほしいのです
幸せはお花を見るだけでも
十分ですあと
私は🐕🐔🐱に癒され
食べて寝るだけで満足です
💐✨
それすら厳しい方や動物たち
に愛♥️が届きますよーに✨
もっと早く気がついてたら
な〜と思う馬鹿なおばさんでした
🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?