見出し画像

パグ考⑦ 懲りもせず7回目 日曜日はコメ欄開放中 No.652

日曜日の定番フラットの時間です。

今週はフラットと言うより我が家の行事についてです。

皆さん書初めってされますか?

我が家では毎年1月2日にやるのが恒例です。

こんな感じなんですが

画像1

フラットも参加してます

画像2

毎年恒例なんですよね

画像3

ケージに入ったままの年も

画像4

この年は映ってませんでした
撮ったはずなんですが

画像5

床が違うので前の家ですね

その頃のフラットはこんな感じ

レシピ 026

若いですね~

画像7

なんか遊ばれてます

画像8

かつら風 上はなんとなく研ナオコ風で

画像10





調子に乗って私の若いころの写真第2弾
前回高校生だったので、もう少し後ですね

テーマは赤

画像10

こちらのテーマは緑

画像11



来週までにまた写真探しておきます!

今日の一言
1月2日は書初め


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。