見出し画像

うちのフラットさん パグ考⑰ 毎週日曜恒例です

は~い!

毎週日曜日定番のフラットの時間です。

今年もあとわずかですね~

あと4日で今年も終わります。

皆さん今年はどんな年だったでしょうか?


私は変化の大きな年でしたが、フラットは相変わらずの1年だったかもしれません。

しかし、フラットにとって今年の変化が一つあり、私のフラットへの関りが変わったのです!!

彼がどう感じているかわかりませんが、先週のnoteでノアちゃんにコメントもらって振り返ると、確かに自分の関りが変わったんですよね~


どんな変化があったかというと、最初はネタ探しで写真撮らないと、と思ってたんだけど、写真を撮りながら接点が増えるにつれて、改めてフラットの可愛さに気が付きました。

やりとり

こんなやり取りがあり、思い返すとやっぱり仲良くなってたんですよね。

やはり相手に関心を持つとより相手の良さがわかるようになります。

そのおかげでフラットの私に対する認識も変わったようです。

よく犬は家の人をランク付けすると言いますが、以前は完全に「散歩の人」扱いで、それ以上でもそれ以下でもありませんでした。

それが最近は、飼い主として認識しているようで、明らかに仲良くなりました!

これもnoteのおかげなんですね~


まだ感動記事には出来ないけど、進展あったら書きますね~


で、最近のフラットも安定のぼんやりです。

画像3

この違いわかりますか~  足が上がってます

画像4

これも足を無理やり内側に入れられてます

画像5

ガスヒーターの前で寝ていたら耳が立ってます

画像6


画像7

しょぼぼ~ん

画像8

遠い目で何か見てますね~

画像1

画像9

皆さまも良いお年を~


#フラット #パグ #パグ考 #仲良くなった #ぼんやり


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。