見出し画像

うちのフラットさん パグ考⑱ 毎週日曜恒例です

は~い!

毎週日曜日定番のフラットの時間です。

お正月も予定通りフラットの姿をお届けします。


皆さまは素敵なお正月をお過ごしでしょうか?

私も今日から仕事始めですが、昨日は久しぶりにゆっくりと過ごさせていただきました。

朝の目覚めがあれほどスッキリだったのは久しぶりな気がします。

さて皆さんはお年玉は沢山渡した方ですか?それともまだもらっているのでしょうか?

私も誰かがくれるならお年玉欲しいものです。

フラットはと言えば、お年玉もらっても嬉しくないので、食べ物をもらうのが一番です。

ですので、お年玉代わりにおやつを食べている姿を撮ってみました。


今日はミルクボーンをもらったのでまずはどこで食べるか考えます

画像1


画像2

とりあえず食べ始めますが、ここではないようです。

画像3

移動した先は牛さんのマットの上です

画像4

やはりここが落ち着くので両手で持って食べています

画像5

ちょっと休憩してみました

画像6

片手で押さえてかじってます

画像7

持ち替えてみたり

画像8

こんな風においしくおやつを頂きました。


フラットも今年で10歳になりますが、元気に過ごしています。

皆さんも今年を素敵な1年にしていきましょう。


#パグ #パグ考 #フラット #お年玉 #おやつ

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。