見出し画像

10月15日 堺シュライクス対06BULLS フォト&コメント

試合結果

#堺シュライクス 10-5 #06BULLS

勝 関口 1勝
負 内海 1敗

HR 出口(BU) 8号
雄一(BU) 1号

選手コメント

【1号ホームラン、#06BULLS 雄一キャプテン】

画像31

「打った瞬間、入ったなと思いました。出口(この日8号HR)と打てたのがとてもうれしいです。

スタメンを外れていた時期もあったが、調子は良くなってきていた。いつでも出られるように準備はしていました。キャプテンという立場でチームのことばかり考えすぎていたけど、もう少し早く、自分の持ち味・結果を重視すればよかったなとも思う。自分が打ってファンの方が喜んでくれているのを見ると、とてもうれしいから。

残り試合はチームが勝つことはもちろんだけど、自分の持ち味・スタイルを出すこと、打ってファンの人に喜んでもらうことを考えてやっていきます!!」

【本塁打数リーグトップ!今日も8号HRを打った #06BULLS 出口航平】

画像32

「優勝は決まってしまったが、NPBに行くことが優先事項なので、残り試合も自分のモチベ―ションは変わりません。

堺は崩れたら一気に畳みかけてくる。とてもいいチームだなと思います。

このメンバーでやれるのもあと少し。残り試合すべて勝てるようにみんなで一致団結したい」

【11日、優勝を決める試合で9回に登板した#堺シュライクス 河内山拓樹投手】

画像33

「チームはまだまだ甘い部分もあるが、ひとつずつ、ちょっとずつよくなっている。残り試合、勝ち負けも大事だが、一人ひとりが自分のことをしっかりとやっていくのが大事だと思います」


試合フォト

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像16

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

(さかたえみ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?