カフェの裏山に誘われて~♪

画像1 カフェでお茶を飲んだ後、近くの山の緑がきれいだったので、友人と歩いてみました。
画像2 ちょっと行くと、こんなお花畑がこっそりあったり・・・
画像3 松の木の林は元気で、生き生きシャワーをもらったり(笑)
画像4 地面には、真っ赤なへびイチゴがあったり・・・・
画像5 こうして土を踏みながら、木々の間を「歩く」ってことが、実はスゴイことかもと思ってしまいました♪
画像6 林の間から太陽のスポットライトが、若い葉っぱに・・・
画像7 ほら、こっちもね。
画像8 ふふふっ、山の上にも足つぼ石が敷かれてます。裸足になって、歩いてみたらいいのかな?!
画像9 山から下りて、別の路の横にはお花も咲いてるし~!
画像10 教会の庭には、シロツメクサがいっぱいありました。小さい頃は、ネックレス作ったっけなぁ。
画像11 最後は近くのマンションの塀の赤いバラが、お見送り~!なんだか、素敵なお散歩になりました~♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡