自分を大切にしてあげてね~♪

画像1 ねこちゃんたち、いるかなぁ~と思って行ったら、いたいた!「あら、来たの~?」
画像2 とらくん、今日はゆるゆるモードです・・・
画像3 あまり見がたことがない猫ちゃんが、警戒してても~ゴロンゴロンして余裕だね(笑)
画像4 サッと寄って来て~足元すりすり~~懐いてきました♡
画像5 「ねぇ~、いい子いい子して~♪」
画像6 もう~しょうがないな・・・かわいいんだから~♪
画像7 あっちでは足をボヨ~ンと延ばして、寝てるネコちゃんもいるし・・
画像8 おっと、ついに会えた~!ちっちゃな赤ちゃんネコが、あっちの方にいるし!!
画像9 ふふふっ、まだ慣れなくて警戒してるね。じっくりじっくり、付き合っていきましょう~!
画像10 あら、そっちに何かあるの?似ているこの子たちは、たぶん親子でしょうね・・・
画像11 ほら、関心ごとも同じだし~(笑)
画像12 こちらがさっきの赤ちゃんのお母さんかなと思うんだけど、他のお子さんたちはどこ行ったのかな・・
画像13 「きっと、その辺ウロウロしてるわよ。それよりさ、やっぱり昼寝はいいものよ~!あなたもたまにはのんびりして、自分を大切にしてあげなさいよね~♪」はい、ご心配ありがとう♡(動画を撮った時の写真です。https://note.mu/kando_nuriko/n/n3a0c03230d93 )

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡