あの空の色が、忘れられなくて。

画像1 ありかなぁ~こんな色・・・
画像2 なんて、一瞬の夕焼けに驚かされます・・
画像3 それまであった全てのことが消えて、目の前に拡がる「光の饗宴」に浸ります・・
画像4 徐々に我に返った時・・・夕飯の準備でベランダに、じゃがいもを取りに来たことを思い出しました(笑)
画像5 あれから、あの空の色が忘れられなくて・・・朝顔の花にそれを見つけました~とさ♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡