心が溶ける。

画像1 上野公園は、小さいころからお世話になってます。動物園から、博物館や美術館まで・・
画像2 建物もきれいですよねぇ・・
画像3 建物の間から、スカイツリーも見えたのです。
画像4 また上野公園は、木も立派なんですよね!
画像5 この木はいったい、何歳だろう?!きっと、いろいろな歴史を見てきたんだろうねぇ・・
画像6 ふふふっ、千疋屋さんにも行っちゃいました。
画像7 どうしよう~♡ こんなのも、食べちゃったんです。
画像8 カウンター席のお寿司屋さんには・・・こうして静かに佇んでいるからこそ、心が強く惹かれます。日本は私を、すっかり溶かしてしまいました・・

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡