そう想う瞬間!

画像1 やっぱりきれいな東京駅です♡
画像2 こんな雨の日だって。
画像3 落ち葉も、品があるでしょ♪
画像4 日本のこの空気は落ち着くんです。
画像5 お堀に降る雨も、情緒があるでしょ♪
画像6 ふふふっ、住民さんかな?!
画像7 首をかしげて、ご挨拶~!
画像8 あぁ~いいな。
画像9 たまりません・・
画像10 ここは宮殿だそうです。
画像11 きた~!富士見櫓だ~!!
画像12 やっぱりお城って、いいなぁ。
画像13 下からも素敵でしょ♪
画像14 天下普請で、地方から集められてきた石のひとつひとつが、きれい過ぎます。
画像15 こんなに大きな石を・・見事です!
画像16 このカーブなんて、芸術ですよねぇ・・
画像17 江戸城の石垣は、見ているだけでも、ゾクゾクしてしまいます。日本人でよかったなぁ~と思う瞬間ですねっ!

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡