応援している♪

画像1 長年の友人との深い会話のあと、ふと見た空がきれいでした!
画像2 ここ数年、お互いの人生が大きく変わりました。
画像3 それはまるでスソン池のそばのホテルが、新しく変わったように・・です。
画像4 この場でじっくりお茶を飲みながら、その過程を懐かしみました・・・
画像5 見える風景は変わっても、心の奥深いところでは何も変わってません。
画像6 この空間が、お互いの新しい出発を応援しているようでした♡ だから、すべてにありがとう~♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡