雨が降る度に....

画像1 緑の葉っぱが、ほんの少し黄緑ががろうとしている、今日この頃。
画像2 秋ですねぇ~♡
画像3 毎朝会っているイチョウの木は、女の子のようで....
画像4 ぎんなんの実が、黄色くなってきました。
画像5 気の早い子は、もう落っこっちゃったし(笑)
画像6 ふふふってご近所の小さなお花も、コロコロ笑ってました♪
画像7 先週までは暑かったのにね。
画像8 雨が降る度に、涼しくなります。
画像9 バラの葉っぱは、水玉のコップにきれいに溜めて、あとでじっくり飲むのかな?!....なんて思ったりしました(笑)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡