美人アロンちゃんと~!

画像1 田舎にキムチ作りに行った時にいたアロンちゃん!麻呂のような眉毛がふたつ・・
画像2 と思ったら、Y字の模様でした~(笑)
画像3 このアロンちゃん、6か月前に来た子だそうです。ネズミを捕ってすごいでしょ~って見せえくれるらしい(笑)
画像4 ふふふっ・・・
画像5 ちょっと、お化粧直し~♡
画像6 「こんなもんで、いいかしら?きれいに撮ってよ~♪」はい、美人さんですね♡
画像7 この子はうちの近所のトラくん!あっちにいるのは、ちょっとお年寄りのおばあちゃんネコさん。
画像8 「ねぇ~!なんか食べるものくれるの?」ってイケメン顔で来ても、ごめんないなぁ・・・っていったら、行っちゃった♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡