続。にやぁ~お~んと、鳴くと・・

画像1 先日のご懐妊中~日向ぼっこねこちゃん、第2弾~~写真編!! https://note.mu/kando_nuriko/n/n814db0a3568d
画像2 お顔を撮りたくて、あっち行ったりこっち行ったり!う~ん、お目目つぶっちゃったなぁ・・・
画像3 も~だっる~~いんだから~~! うん、だよね・・・
画像4 とっさにカチャッ!ちょっと、美人さんでしょ♡
画像5 何やっても面倒くさいよぉ~~! うん、だよねぇ・・・
画像6 ふふふっ、お休み中のどアップ~!失礼しましたm(_ _)m
画像7 おまけの肉球~♪ 出産&子育て~頑張ってね♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡