母の日のために....

画像1 娘がデートに誘ってくれました!家の近くのお花も、まぁ~良かったねって♪
画像2 恵比寿の美味しい焼き魚のお店でランチして、代官山をお散歩しました!ここは蔦谷(TSUTAYA)の本屋さん💕
画像3 お向かえにある有名なカフェだそうです。人がいっぱい....
画像4 休日なので、日の丸の旗も掲げてました!
画像5 そんな代官山です....
画像6 路もなんか、歩いていて気持ちいい~♡
画像7 次に人生初、銀座の美容院でカット~~!!
画像8 そしてチョコレート専門店の、チョコレートパフェ~きゃぁ💕
画像9 すごいなぁ~!娘におごってもらうなんて、こんな日も来るんだなぁ....
画像10 帰り道、近所の紫陽花の蕾が、梅雨の訪れを伝えてくれましたとさっ♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡