空の上の一瞬劇場~!

画像1 朝6時過ぎ出発の飛行機に乗ったら、雲の上から朝日が見えたのです・・
画像2 暗い空と白い雲のすき間から、明るくなっていったのです。
画像3 あそこから、お日様が昇ってくるのかな・・・
画像4 あぁ~昇って来た!
画像5 わぁ~♪
画像6 空の上で日の出を迎えるのも、素敵~♡
画像7 少ししてから、ふと外を見た時、遠くにうっすらと富士山が見えました~!なんとも、歓迎されてる気分♪
画像8 この日の成田空港は雨でしたが、空の上はこんなに晴れてました・・・スカイ・ブルーってこういう色なんですね♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡