見出し画像

娘むこしゃん♪

「親ばか」という言葉はありますが、「義理の親ばか」という言葉って、あるのでしょうか?!

娘や息子には、ちゃんと育ってほしいという想いで、どちらかということ「厳愛」的に接してしまい、彼らにとって私は厳しいお母さんだったと思います。


しかし、いったいこれは、何でしょう???

娘のお婿さんは、かわいいんですねぇ~~なにやっても♡

そういう場合、「義理の親ばか」っていうことに、なるんですかねぇ(笑)



実はね、今からこんなことを、考えたりするんですよ。

いつか、娘が夫婦げんかしたら、娘婿しゃんと、じっくり飲みながら~~

「お疲れさまだよねぇ。どんな感じ~?なんか手伝ってあげようか。なんでも言ってねぇ~♪」

なんてことにもなるかも??なんてね(笑)

まぁ~喧嘩しなくても、娘婿しゃんといつか「飲める」なんてことがあるのかと思うだけでも、にたーっとしてしまいます。


義理の親ばかって、悪くないですよねぇ~?!

でもやっぱり、ただのバカか~(笑)





拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡